エサレンBBミーティング

画像

ひさしぶりに近藤さん、純ちゃん、そして僕(中安)が集まってミーティングを開きました。

今回はヨガからスタートです。画像がなくて残念なのですが、午前中はまったりとヨガですごして、ランチは酵素玄米のごはん。体も心もゆるんで、おなかは満足、ボーっとしました。そして次は…。

画像

相模湖です。先日の台風の影響で湖水はにごってましたが、それなりに風情がありました。相模湖到着後まずはこれです!

画像

相模湖らしいレトロなゲームセンターで、近藤さんの白熱のプレーです。そして…。

相模湖2R0011892

次はゆらゆらと遊覧船です。

相模湖4R0011900

貸し切り状態です。

相模湖5R0011914

こんな感じ。

相模湖6R0011902

純ちゃんもピースです。実はこのあと足こぎのスワンボートにも乗船して、なかなかの冒険をしたのですが、そちらはざんねんながら画像なしです。

という感じで、ひさしぶりのミーティング。エサレンBB会議は終了しました。 中安

コメントを残す

